症例写真(No.286187)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.286187【二重・二重整形】眼瞼下垂手術後の左右差を改善する 眼瞼下垂手術(他院修正)3ヶ月後

施術前

30代女性・眼瞼下垂術後の左右差にお悩みでした
→

施術後3ヶ月後

眼瞼下垂(右目)他院修正+目頭切開(左)3ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

30代女性のお客様です。

以前に眼瞼下垂+二重手術を他院様で受けましたが、左右差が気になるとのことです。
術後すぐに右目の修正手術を受けたそうですが、まだ左右差が気になるとのことで修正手術のご相談にお越しいただきました。

今回、眼瞼下垂の修正手術(右目)と目頭切開(左目・Z形成)を行いました。

術後3ヶ月目の比較写真です。

黒目の上がりが悪かった、右目の眼瞼下垂症が改善しましたね。
左右の開瞼バランスが改善してますね。お客様にも大変お喜びいただき嬉しく思います。

眼瞼下垂や二重全切開手術は左右差が出やすく、私も苦労することがよくあります。
だからこそ、修正手術の診察・カウンセリングでは『後医は名医』にならないように気をつけております。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴16年)