美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
斎藤浩一 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は30代の男性です。前頭部から頭頂部にかけての広範囲の薄毛を主訴にご来院されました。今までの経過としては、10代の後半ぐらいから毛が細くなりだし、20代の半ばには今の状態になってしまったとのことです。医療機関での相談は今回が初めてで、サロン通ったり、最近はウィッグをつけることもあるとのことでした。お写真では前頭部から頭頂部に広範囲の薄毛を認め、地肌の色調も肌色で、かなり進行した状態です。マイクロスコープの所見では軟毛が存在しますが、前頭部では毛数自体の減少が著明でした。ハミルトン&ノルウッド分類) 6型治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー経過)治療前→1年後結果)お写真の結果を見て驚かれたと思います。きちんと治療に通われ、非常に良くなられました。劇的改善で、周囲の方もびっくりされたとのことです。もうウィッグも付けなくて済みますね。
施術担当者からのコメント
この方は30代の男性です。
前頭部から頭頂部にかけての広範囲の薄毛を主訴にご来院されました。
今までの経過としては、10代の後半ぐらいから毛が細くなりだし、20代の半ばには今の状態になってしまったとのことです。
医療機関での相談は今回が初めてで、サロン通ったり、最近はウィッグをつけることもあるとのことでした。
お写真では前頭部から頭頂部に広範囲の薄毛を認め、地肌の色調も肌色で、かなり進行した状態です。
マイクロスコープの所見では軟毛が存在しますが、前頭部では毛数自体の減少が著明でした。
ハミルトン&ノルウッド分類) 6型
治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー
経過)治療前→1年後
結果)お写真の結果を見て驚かれたと思います。きちんと治療に通われ、非常に良くなられました。劇的改善で、周囲の方もびっくりされたとのことです。もうウィッグも付けなくて済みますね。