症例写真(No.286624)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.286624【美容皮膚科】【ボトックス】エラボトックス1回の注射でしっかり小顔に。綺麗なフェイスラインで若返り。

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

エラボトックスは美容皮膚科治療で最も基本の治療に位置付けられます。
基本と言えども、本来すごく良い治療だと思うのです。

小顔になりたい、そんな憧れは老若男女問わず皆さんに共通するもの。すごく細い針を咬筋へ刺すだけ(当院ですと33G採用)ですし、一回の注射でもそこそこ確実に効果もあって、この価格で3-4ヶ月は小顔効果続いて、夢のようですよね。
そんなエラボトックスですが、調べると色々と怖いことも書いてますよね。
頬が痩せコケてしまう、顔がたるんでしまう、笑えなくなる…など。
いずれもですね、治療適応をきちんと見極められれば問題ないのでご安心ください。
エラボトックスって、実は解剖学的知識や注入技術に難しいことはあまりないです。それよりも、お客様にエラボトックスが合う合わないを見極め、治療の必要性の有無をお客様にきちんと伝えられるかの方が大事だったりします。

世の中全員がエラボトックスやってよいわけでもないのですが、この写真の方のように適応がバチっと合えば素晴らしい小顔効果出せます。

モデルなみに超絶スタイル抜群な当院美人スタッフ。エラボトックス打ったら、これは更に垢抜けるなぁ、と今回受けてもらいました。一回の注射でこの小顔変化。相対的に首も長く見えてスラッとした印象にもなりますね。ちなみに、「貴方はこれやったら凄い綺麗になる」という治療を見極めるのが美容皮膚科医としての私の腕の見せ所です。治療に関して具体的に詳しいお客様でなくても、小顔になりたいとか美人になりたいとか若返りたいとか漠然とした相談に対して治療プランニングを一緒にたてさせていただきます。

関連リンク