症例写真(No.286652)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.286652【フェイスライン】【術前→術後1ヶ月】若返りと小顔を両立した方法です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

顔の下半分のボリュームを減らしていきます。
→

施術後1ヶ月後

このころから引き締まりが効いてきて小顔効果を実感し始めます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

37歳女性。
以前より脂肪を小さくするBNLS注射を複数回受けていて効果なく、
糸で引き挙げる手術も受けたが効果は短く、
自分のカウンセリングを受けて頂きました。

※術前。
とにかく小さな顔の印象を得るには上げるのではなく引き算です。
顔の下半分のボリュームを減らすことを第一に
VASER超音波併用ホホアゴ脂肪吸引と
バッカルファット除去手術を受けて頂きました。

※術後1ヶ月目。
このころから引き締まりが効いてきて小顔効果を実感し始めます。

徐々に変化していきますので整形した感はありません。

1人でも多くの方に自分の小顔理論と
その実践を体験して頂けたら嬉しいです。
当然術後の神経障害もゼロです!!

別人になるわけではなく、
ご自身の小顔ポテンシャルを引き出すだけなので
その結果はとても自然でバレづらい手術内容です。

術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので
一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。
しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方に
ご賛同頂けたら、願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。

関連リンク