症例写真(No.286659)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.286659【豊胸・バストの修正】安心の形成外科専門医によるヒアルロン酸豊胸【憧れヒアルバスト】【術後1ヶ月】合計300ccでしっかりバストアップ【右向き・左胸】

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

お椀型のハリのあるバストになりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ヒアルロン酸豊胸は他の豊胸手術に比べてダウンタイムの少ない方法です。
ヒアルロン酸は時間の経過で吸収されてしまいますが、手術して1週間ほどでダウンタイムも落ち着いてくる、お体へのご負担も少ない手術です。
注入量も調整しやすいので、左右差などにも対応しやすい、という特徴があります。

お胸の大きさがお悩みでご来院されました。
初めての手術でしたので、お手軽な方法を希望されたことと、可能な限り大きくしたいと希望されたので、ヒアルロン酸豊胸(憧れヒアルバスト)の合計300cc注入をおすすめいたしました。

目立たない部分に傷ができるよう、わきの下を5mmほど切開してヒアルロン酸を注入いたしました。
バストトップが上を向くように、バストトップから下側を中心に注入いたしました。
さらに左右の大きさも整うように、注入量も調整して手術を行いました。
術後1ヶ月の時点で、内出血も落ち着き、バストトップだけではなくデコルテの部分もボリュームアップを実現できました。
お椀型の丸い形のバストになりました。

・手軽にバストアップされたい方
・キズアトを最小限にされたい方
・左右差を調整したい方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。