症例写真(No.286669)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.286669【フェイスライン】【術前→術後3ヶ月】マスク姿の多い今だからこそ!小顔と若返りを手に入れましょう◎LIPO DESIGN by SK

施術前

フェイスラインにもたつきがあります。
→

施術後3ヶ月後

手術前と比べるとキュッと引き挙げたような印象です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

41歳女性。
元々は若返り目的で自分のカウンセリングを受けて頂きました。
若返りのために必要な第一歩は余計な重さを解消すること!
とお話しして、
VASER超音波併用ライポマティックによる
ホホアゴ脂肪吸引を受けて頂きました。

※術前。
たるみが無いのに引き挙げることに対しては反対です。
将来的なたるみ予防としては その””重さ””を減らすコトとで
挙げるのではなく引き算です。

※術後3ヶ月目。
手術前と比べるとキュッと引き挙げたような印象です。
丸顔感は無くなって、小顔感が強調されます。
重さ自体減りますので、将来的なたるみ予防になりますね。

横顔も変化が大きいです。
二重あごに相当するボリュームは激減します。

糸での引き挙げなどはせずともご覧の変化です。

どの方向からお顔をみられても無敵状態にしていくのが
自分のHeart-shaped FACEの目標です。

パッと比べると大きい変化ですが
脂肪吸引独特の””徐々に変化していきます””ので
整形した感はありません。

1人でも多くの方に自分の小顔理論と
その実践を体験して頂けたら嬉しいです。
当然術後の神経障害もゼロです!!

別人になるわけではなく、
ご自身の小顔ポテンシャルを引き出すだけなので
その結果はとても自然でバレづらい手術内容です。

術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので
一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。
しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方に
ご賛同頂けたら、願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。