美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
斎藤浩一 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は30代男性です。来院されたのは、薄毛が気になりだしてから10年になったころです。前頭部のM字の後退に気が付かれ、頭頂部から前頭部全体へと進行してしまいました。お写真で見るように、前頭部はほぼ全域で地肌になって見えます。毛数の著明な減少が予想され、治療が困難であると考えられました。マイクロスコープの所見では、前頭部から頭頂部にかけて全体に軟毛が認められましたが、やはり毛数の減少は著明でした。治療が難しいと判断されましたが、御本人の強い希望にて、下記治療を選択し1年間受けていただきました。ハミルトン&ノルウッド分類) 7型治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー経過)治療前→1年後結果)1年間の御治療で、当初の予想を覆す劇的な変化を認めました。スマートメソで注入する成長因子がすばらしくよく効いた方だと考えられました。非常にうれしい結果となりました。
施術担当者からのコメント
この方は30代男性です。
来院されたのは、薄毛が気になりだしてから10年になったころです。
前頭部のM字の後退に気が付かれ、頭頂部から前頭部全体へと進行してしまいました。
お写真で見るように、前頭部はほぼ全域で地肌になって見えます。
毛数の著明な減少が予想され、治療が困難であると考えられました。
マイクロスコープの所見では、前頭部から頭頂部にかけて全体に軟毛が認められましたが、やはり毛数の減少は著明でした。
治療が難しいと判断されましたが、御本人の強い希望にて、下記治療を選択し1年間受けていただきました。
ハミルトン&ノルウッド分類) 7型
治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー
経過)治療前→1年後
結果)1年間の御治療で、当初の予想を覆す劇的な変化を認めました。スマートメソで注入する成長因子がすばらしくよく効いた方だと考えられました。非常にうれしい結果となりました。