症例写真(No.286792)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.286792【二重・二重整形】20代女性・当院スタッフの埋没目を自然にパッチリさせる 『二重全切開+ROOF切除』1ヶ月後

施術前

2年前に二重埋没法をされてますが、重たい目元です。
→

施術後1週間後

『タルミ取り併用二重全切開+ROOF切除』1週間後
→

施術後1ヶ月後

『タルミ取り併用二重全切開+ROOF切除』1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性・当院スタッフです。

2年前に二重埋没法を受けてますが、目元をパッチリスッキリさせたいとのご相談です。
新宿本院勤務では無いのですが、わざわざお越し下さいました。

診察では埋没法での二重ラインはキレイなのですが、まつ毛が下向きで皮膚がかぶさり何処と無く瞼が重い印象です。

今回、二重全切開手術を行い、一重の原因をしっかりと改善、まつ毛を上向きにしてROOF切除も行いました。
自然な範囲で出来るだけスッキリパッチリさせるように術式デザインを行いました。

手術後1週間・1ヶ月目の比較写真です。

並行二重なのになんとなく重たく見えていた目元が、パッチリしましたね。
まだまだ腫れや浮腫みがありますが、3ヶ月程度で落ち着いてよりスッキリしてくるでしょう。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴16年)

関連リンク