症例写真(No.287495)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.287495【二重・二重整形】平行二重希望 当院スタッフ『二重全切開+目頭切開』3ヶ月後

施術前

20代女性・当グループの看護師スッタフです
→

施術後3ヶ月後

二重全切開(一重の原因除去)+目頭切開(Z形成)3ヶ月後
→

施術後3ヶ月後

閉瞼時でも傷は目立ちません
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性・当グループの看護師スッタフです。

以前に行った埋没法はすでに緩んでしまったととのことで、切開法にて平行型二重をご希望なさいました。
平行型には目頭切開を行ったほうが良いタイプでしたので、今回以下の手術を行いました。

・二重全切開(一重の原因除去)
・目頭切開(ミニZ形成)

術後3ヶ月目の比較写真です。自然な範囲でパッチリ平行型になりましたね。

若干の左眉毛挙上が気になるので、額のボトックス注射をするようにお伝えしておきました。

閉瞼時でも傷はほとんど分かりません。

二重全切開のご相談の際に、傷跡の心配をよく聞かれます。

私としてはほとんど気にならない程度だと考えておりますが、お客様の受け止め方やそのドクターの術式やレベルによっても変わりますので説明が難しいですね。

自分に似たタイプの症例写真をみると良いでしょう。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴16年)

関連リンク