症例写真(No.287571)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.287571【二重・二重整形】安心の形成外科専門医による二重術【フォーエバー二重術】【術後1ヶ月・メイク、カラコンあり】幅を広げてパッチリ二重に

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

しっかりとした幅の二重になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

フォーエバー二重術は、湘南美容クリニックの埋没法二重術の中でも持続力に重点を置いた方法です。
過去に受けた埋没法が戻ってしまった方、幅広の二重をご希望の方、まぶたが厚く、二重のりでは希望の二重が作りづらい方、にオススメの術式です。

写真は術前と術後1か月目のものです。
過去に埋没法での二重整形を2回受けられたそうですが、だんだんと二重の幅が狭くなってきたそうです。
今回、二重の幅を広げることを検討されてご来院されました。
今までに複数回の埋没法を受けられていること、ご希望の二重幅が広かったことから、持続力の高いフォーエバー二重術での手術をご提案いたしました。

二重の幅や眉毛の高さに左右差を認めましたので、それらがバランスよくなるようにデザインを調整いたしました。
術後1ヶ月の時点では二重幅や眉毛の高さは左右差が少なくなり、しっかりとしたアイラインを引くとメイク映えするお目元になりました

・二重のり、アイテープを卒業したい方
・過去に埋没法を受けたが、取れてきてしまった方、幅が狭くなってきた方
・幅広の二重をご希望の方
・どの方法が良いかよくわからない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。

関連リンク