症例写真(No.287620)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.287620【豊胸・バストの修正】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀のヒアルロン酸豊胸&乳頭縮小術でパーフェクトバストへ!

施術前

クイック豊胸 左右合計300cc&乳頭縮小術 手術前
→

施術後1週間後

最小限のダウンタイムで美バストに!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

女性なら誰でも、綺麗なバストへの憧れをお持ちだと思います。
この方は、手軽にしっかりバストアップしたいということで、クイック豊胸を合計300cc注入し、バストトップの大きさも気にされていたので、乳頭縮小術(乳管温存法)も同時に行いました。
1週間後の抜糸直後の状態です。腫れや内出血はこの程度ですので、手術をご検討中の方はぜひご参考に
ヒアルロン酸豊胸も、乳頭縮小も、どちらも体への負担の少ない短時間の手術でダウンタイムも殆どないため、特にオトナ世代の方は同時施術をされてバランスの良いマシュマロバストに仕上げたいという方が多いです。

私は仕上がりの自然さにこだわったデザインで手術を行っています。
同じ女性として、女性の方のお力になれることがとても嬉しいです。
ボディのお悩みは安心の女性医師にお任せください。

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa