症例写真(No.287669)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

林篤志 医師

No.287669【医療ダイエット】【クールスカルプティング】冷却により脂肪細胞を分解除去

施術前

施術前
→

施術後7ヶ月後

施術2回後
→

施術後12ヶ月後

施術3回後
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

3回

数量

2エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

【クールスカルプティング(あご下 ミニ2エリア)】

二重あごが気になると、ご相談にいらっしゃった20歳代女性の方です。

クールスカルプティングは、1回で約20%の脂肪減少効果があります。
症例写真で見ると1回でも効果は分かるのですが、ご本人の実感は十分でないことがあります。
そのため、クールスカルプティング含むメディカルサイズダウンは、複数回行うことが推奨されています。

こちらの方は、クールスカルプティングを気に入ってくださり、3回施術してくださったのでご紹介いたします。
いずれの回も、アプリケータのミニで2エリア施術を行っています。

結果は、回数を重ねるごとに、あご下の脂肪がしっかりと減っていることが分かります。
3回施術後には、気にされていた二重あごがほとんど消えました。
あご下の脂肪が減ると、下に隠れていたフェイスラインが出てきて、お顔全体が小さく見えるようにもなります。

メディカルサイズダウンは、『複数回』行っていただくことで十分な効果を出すことができます。