症例写真(No.287689)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.287689【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】厚労省承認機器!切らない部分痩せ治療【クールスカルプティング】+【脂肪溶解注射】BNLS neo

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

2ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / 部分痩せ注射(BNLS neo) / 部分痩せ注射(BNLS アルティメット)

施術回数

数量

2エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

あご下の脂肪に対してクールスカルプティングと脂肪溶解注射のBNLS neo(現在はBNLS Ultimateに変更されています)を併用して施術を行いました。
1回の施術で大きな変化を出したい場合はこのように治療を組み合わせることがおすすめです。

また、この方の場合は年齢とともにアゴ下のたるみも出現しているので引き締め治療のHIFUや、アゴのラインを整えるためにアゴのボトックスとヒアルロン酸などの治療を行うのも効果的です。

医療ダイエットをご検討の方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。
ミスユニバース出場経験から基づく健康的で美しいボディバランスを意識した治療法を提案いたします!
どうすればもっと魅力的な体になれるか、お客様にとってより効果的な治療法や施術エリアをお伝えします。

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。