症例写真(No.287691)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

林篤志 医師

No.287691【医療ダイエット】【クールスカルプティング】冷却により脂肪細胞を分解除去

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

施術1回後
→

施術後4ヶ月後

施術2回後
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / トゥルースカルプiD

施術回数

2回

数量

クールスカルプティング:4エリア/トゥルースカルプiD:12エリア

性別

男性

施術担当者からのコメント

【クールスカルプティング(胸部 アドバンテージ4エリア)】
【トゥルースカルプiD(上腹部 4エリア、下腹部 4エリア、側腹部 4エリア)】

シャツを着たときにぽっこりと膨らんで見える胸とお腹の脂肪を減らしたいと、ご相談にいらっしゃった30歳代男性の方です。

状態を拝見して、柔らかい脂肪である胸部はクールスカルプティング、範囲の広い腹部から側腹部はトゥルースカルプiDと機器を使い分けました。
全体の脂肪の量が多いため、今回はそれぞれ2回施術を行いました。

結果は、シャツの上からでも目立つことを気にされていた、胸とお腹の脂肪がしっかりと減りました。
回数を重ねるごとに、脂肪が順調に減っていることが分かります。
また、腹部は前面だけでなく側腹部も施術を行い、前から見た時にズボンの上から横にはみ出すよう部分も改善することで、さらに痩せた印象を出しています。
ご自身で頑張っておられるダイエットで『内臓脂肪』、クールスカルプティングで『皮下脂肪』、がそれぞれ減少することで、相乗効果でここまでの効果が現れました。

脂肪の質や部位ごとの『機械の使い分け』、『全体のバランス』を分析すること、体型に応じて『複数回』施術を行うことで、十分に効果を引き出すことができます。