症例写真(No.287998)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.287998【二重・二重整形】埋没法で緩んだ二重を本当の二重に『二重全切開・タルミ取り併用+ROOF除去』1ヶ月後

施術前

20代女性・埋没法では二重がすぐに緩んでしまいました
→

施術後1ヶ月後

一重の原因を除去する二重全切開 1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性のお客様です。

以前に行った二重埋没法はすぐに緩んでしまったとのことです。

やはり適応としては二重全切開手術ですので、今回『二重全切開(タルミ取り併用+ROOF切除)』手術を行いました。
睫毛下垂(まつ毛が下向き)も認めますので、こちらも改善するように手術を行いました。

術後1ヶ月目の比較写真です。

まだまだ腫れておりますが、曖昧な二重がしっかりとした二重になりましたね。

今回は一重の原因をしっかりと除去して、本来の二重になるように手術を行いました。埋没法では一重の原因を除去出来ませんので、まぶたが重い場合は切開法が適応になります。

まつ毛も上向きになっており、自然な範囲でパッチリとしてお目元になっております。
眉毛挙上も改善してバランスの良いお目元になったと思います。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴17年)

関連リンク