お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
片岡二郎 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
20代女性のお客様です。以前に行った二重埋没法はすぐに緩んでしまったとのことです。やはり適応としては二重全切開手術ですので、今回『二重全切開(タルミ取り併用+ROOF切除)』手術を行いました。睫毛下垂(まつ毛が下向き)も認めますので、こちらも改善するように手術を行いました。術後1ヶ月目の比較写真です。まだまだ腫れておりますが、曖昧な二重がしっかりとした二重になりましたね。 今回は一重の原因をしっかりと除去して、本来の二重になるように手術を行いました。埋没法では一重の原因を除去出来ませんので、まぶたが重い場合は切開法が適応になります。 まつ毛も上向きになっており、自然な範囲でパッチリとしてお目元になっております。眉毛挙上も改善してバランスの良いお目元になったと思います。執刀医 片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴17年)
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
20代女性のお客様です。
以前に行った二重埋没法はすぐに緩んでしまったとのことです。
やはり適応としては二重全切開手術ですので、今回『二重全切開(タルミ取り併用+ROOF切除)』手術を行いました。
睫毛下垂(まつ毛が下向き)も認めますので、こちらも改善するように手術を行いました。
術後1ヶ月目の比較写真です。
まだまだ腫れておりますが、曖昧な二重がしっかりとした二重になりましたね。
今回は一重の原因をしっかりと除去して、本来の二重になるように手術を行いました。埋没法では一重の原因を除去出来ませんので、まぶたが重い場合は切開法が適応になります。
まつ毛も上向きになっており、自然な範囲でパッチリとしてお目元になっております。
眉毛挙上も改善してバランスの良いお目元になったと思います。
執刀医
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴17年)