症例写真(No.288262)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.288262【豊胸・バストの修正】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀の乳頭縮小術&モントゴメリー腺切除でパーフェクトバストへ!

施術前

乳頭縮小(乳管温存法)&モントゴメリー腺切除 手術前
→

施術後1ヶ月後

しっかり小さくなり、傷跡もほぼ分かりません。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

女性なら誰でも、綺麗なバストへの憧れをお持ちだと思います。
この方は、乳頭が大きいこと、モントゴメリー腺が目立つことにお悩みでした。
乳頭縮小(乳管温存法)でバストトップの大きさを整え、モントゴメリー腺は一度にたくさん切除すると乳輪が変形することがあるため、二期的に減らす方向でいったん10個(左右5個ずつ)切除しました。
今までは下着に擦れたり、蒸れたりするのが気になっていらっしゃったそうですが、術後 まったく気にならなくなったそうです。

私は仕上がりの自然さにこだわったデザインで手術を行っています。
同じ女性として、女性の方のお力になれることがとても嬉しいです。
ボディのお悩みは安心の女性医師にお任せください。

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa