症例写真(No.288539)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

宮里翔子 医師

No.288539【医療ダイエット】【クールスカルプティング】気になる箇所を切らずに部分やせしたい方へ!!

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

1回施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

クールスカルプティング(R)

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのお客様は、「腕を閉じたときのブラ横のはみ肉が気になる、なんとかしたい!!」とのことでカウンセリングにいらっしゃいました。

いわゆる「ブラファット」と言われるこの部分は、結婚式でウェディングドレスを着こなしたい!という方や、普段からノースリーブをよく着る、という方に人気のエリアです^^

この方はクールスカルプティング(mini 腋窩前2エリア)施術され、悩みのタネだったブラファットが減っているのが分かりますね!^^

クールスカルプティングRは脂肪減少効果に関して厚労省が唯一認証した医療機器で、効果面および安全面について科学的根拠のある治療です。また、頑固な脂肪を除去する方法として、アメリカでFDA (米国食品医薬品局)の認可も受けています。

脂肪組織が他の組織に比べると低温に弱いという性質を利用し、脂肪だけを凍らせて脂肪細胞を除去します。脂肪細胞そのものの数を減らすため、治療後にリバウンドが起きにくく、1回の施術で冷却部分の約20%の脂肪量が減少します。

痩せたいけど手術は怖い!ダウンタイムが少なくしたい!
そういった、切らない痩身治療をご希望の方は、ぜひ一度カウンセリングへお越しください^^

関連リンク