症例写真(No.288566)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

坂西寛信 医師

No.288566【豊胸・バストの修正】【絶対バレない豊胸術】4人の出産で失ったバストのボリュームを取り戻す!圧倒的に自然で美しい脂肪注入豊胸術!!美容外科専門医ベテランドクター★症例写真7700枚超☆3年連続!!! SBC award 最優秀賞 受賞 ベテランドクター渋谷院院長坂西執刀

施術前

41歳の女性です。
→

施術後1ヶ月後

ボリュームのある大きなお胸になりましたね(^^)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

『コンデンスリッチ脂肪注入豊胸術』
4人の出産授乳で減ってしまったバストのハリを取り戻す!
圧倒的に自然で美しいグラマーバストを目指して!!
.
坂西医師が脂肪注入豊胸術にこだわる理由は、『ホンモノのグラマーバストを作りたい!』という想いにあります。
ヒアルロン酸注入豊胸術やシリコンバッグ豊胸術は異物なので感触でバレる事が前提の手術になります。
一方、脂肪注入豊胸術はご自身の脂肪細胞を移植するので適切に行えばバレる事がありません。美容外科医が触っても分からない、圧倒的に自然なグラマーバストを作ることが出来ます。

もちろん、適切に行うことが重要です。確かな技術と豊富な経験、美しいデザインと理論的な注入方法で手術を行う坂西医師は、同じ手術でもドクターにより結果は変わると考えています。
脂肪注入豊胸術は、同じ手術を受けても人により脂肪細胞の生着率が変わります。
多くの症例を経験していて思うのは、特に生着率が良い方は出産授乳後にバストのハリが無くなった方になります。
出産授乳によりバストが一度大きくなった分、皮膚に余裕があるためです。

出産前のハリのある美しいバストを取り戻したい!
若い頃よりももっと大きく魅力的でいたい!

そのような方には特にお勧めです。もちろん、出産授乳を経験していなくても、魅力的なグラマーバストになるように最大限努力することは可能です。

家族や恋人、友人とプールや海水浴、温泉に自信を持って行きたい方は、是非ベテランドクターに相談して下さい。
あなたの悩みに寄り添い、解決するために真摯にカウンセリングと手術を行います。
一緒にグラマーバストを目指しましょう!

.
【湘南美容クリニック 渋谷院】
無料カウンセリングのご予約
0120-5489-02
受付時間:09:00~23:00 (土・日・祝日も対応)
-----------------------------------------
モニター番号 No.003-0956
モニターをご希望の方は、こちらの番号をお伝えください。

関連リンク