症例写真(No.288928)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

和田誠 医師

No.288928【二重・二重整形】【美肌クリエーターの審美眼】笑顔になっちゃう二重術

施術前

まぶたが重たい一重でした
→

施術後1ヶ月後

目尻まで二重ラインがあり綺麗な平行二重になりました
→

施術後1ヶ月後

メイクをすると目元の印象がぐっとアップしますね
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

まぶたが重たい場合、瞼の重さを軽くする施術をお勧めします。
マイクロリポサクションという方法で脂肪を減らす手術になります。

二重術を一緒にできます。
フォーエバー二重術とマイクロリポサクション術を同時に行いました。
目尻側まで二重ラインが入り、ハッキリとした平行二重になりました。

メイクをするとグッと印象的なお目元になりましたね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォーエバー二重術は二本の糸でループを作るので腫れてしまうことがあります。
糸を結ぶ強さや、分厚めの皮膚、内出血してしまった場合、幅が広い場合などです。

まぶたの状態は年齢やアイテープの使用年数にもよるので、人それぞれです。
カウンセリングの際にじっくり見させてもらいますね。

手術時には出来るだけ腫れないように腫れないように祈る気持ちで糸を結んで、何度も結ぶ強さを確認します。

関連リンク