症例写真(No.288937)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

後藤りえ 医師

No.288937【脂肪吸引】若返り小顔!ベイザー頬顎とプリマ片側3本VOV片側3本ずつの1ヶ月後の症例写真です。

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後のお写真です
すべての画像を見る

施術した院

新潟院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引 / その他の治療法

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

頬顎下のベイザー脂肪吸引+糸リフト+口角ヒアルロン酸で最強小顔!

美容は初めてというお客様。
フェイスラインのたるみ感が気になるとのことでした。
やはり顔まわりの悩みはベイザー脂肪吸引で一掃して、口元のもたつきは糸を使いましょう!
へこみは最終的にヒアルロン酸で埋めてあげます。
口の中を噛みやすい、笑った時にぷにっとした肉が気になる方は一緒にバッカルファットを考慮してあげても良いです。
本当にシュッとしてとっても綺麗ですね!
ベイザーは新潟県で唯一湘南美容クリニック新潟院のみでの取り扱いです。
ベイザーは脂肪を乳化させて根こそぎ脂肪を吸引しましょう!!
脂肪を吸える量も増えますがダウンタイムも短くなります!また、ベイザーには引き締め効果もあるのでタルミかが気になる方へもオススメですよ。
最終の仕上がりが楽しみですね!
1週間は内出血と腫れは出ますので術後1週間までは夜は圧迫、
術後3日間は日中も圧迫が必要になります。ダウンタイムが少なくとも3日はとれる時に行って下さいね!

モニターで更にお安く受けられます!
疲れ顔や、老け顔にお困りの方は是非
お気軽にカウンセリングにお越しください!
カウンセリングは無料です!

【instagram更新中!】
@sbc_gotorie

インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫