症例写真(No.289000)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.289000【脂肪吸引】【インスタ指名殺到中!!水口医師担当】豊富な臨床経験を持つ八王子院・脂肪吸引担当ドクター水口★ベイザー脂肪吸引(大腿+臀部*膝上)【術後1ヶ月】

施術前

太もものむっちり感を無くしたいお客様
→

施術後1ヶ月後

スラッとして以前より足が長く見えますね!
すべての画像を見る

施術した院

八王子院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前斜め
1ヶ月後斜め
術前横
1ヶ月後横
術前背面
1ヶ月後背面

施術担当者からのコメント

太もものむっちり感を無くしたくてご来院されました。

脂肪が付くことで足が本来由も短く見えてしまうのですが、脂肪吸引したことでスラッと長く見えてます。
また吸引する部分を調整することで彫刻のように削り、ヒップの高さが出るようにしています。
部分痩せだけではなく、ボディラインを調整できるのも脂肪吸引をオススメするポイントです!!

写真は術前・術後1ヶ月の経過です。
このぐらいの時期はお写真だと腫れも引きスラッと見えますが、”拘縮”が起きていて硬さが出ています。
さわらなければ他の人からはわかりませんが、ご本人は気になるポイントになるかと思います。
完成期間は3ヵ月〜半年なので、マッサージをすれば柔らかくなっていくので頑張っていきましょう!!

脂肪吸引は脂肪細胞を直接吸って来るため
リバウンドが起きにくく、痩身効果が確実に得られます!
運動や食事制限では落としづらい部位でもしっかり減らすことができるので、
落としたくない顔やバストの脂肪を残して理想の体型に近づけることができます!
ご興味ある方はまずは相談にいらしてくださいね!

【instagram毎日更新中】
@sbc_mizuguchi
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫