症例写真(No.289188)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

荒井美香 医師

No.289188【二重・二重整形】心斎橋院◆Drあらいみか◆フォーエバー二重術◇

施術前

before
→

施術後1ヶ月後

after メイクなし
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

★★ベストショットアワード受賞ドクター★★
インスタにかわいい症例をたくさん掲載中
@sbc_mikaaraieye

10代のお客様です。
元々二重ですが、左右差と不安定さを解消するために二重の手術をされました。

内側の幅を少し広げることにより、二重の存在感が大きくなりました。
また、内側の幅が出ることにより目も大きく見えます。
ご希望が「自然な感じで」ということだったので
わざとらしくはならない自然な範囲で、でもしっかり変わるようにデザインしました。

お客様のご希望を元に、おひとりおひとりの目元に似合う『自然な二重』にこだわってデザインをしています。

おかげさまで、お客様アンケートでもデザインへのこだわりに高い評価を頂いております。

施術を受けて頂いたお客様が、毎日楽しく幸せに過ごせるように
丁寧に心を込めて施術をさせて頂いております。

他院や別ドクターで受けた二重の修正のご相談も多くいただいております。

二重手術で多くの方を幸せにできるよう日々手術をさせて頂いております。
二重手術をご検討の方は、ぜひご相談ください。

インスタにかわいい症例をたくさん掲載中
@sbc_mikaaraieye
https://www.instagram.com/sbc_mikaaraieye/

■ 湘南美容クリニック心斎橋院 荒井美香
■ webでカウンセリング予約できます
■ インスタのDMでの相談もお気軽に