症例写真(No.290046)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.290046【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】厚労省承認機器!切らない部分痩せ治療【クールスカルプティング】

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

2ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院

部位

下半身

施術

ダイエット外来 / クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

1回

数量

4エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

これまでに複数回クールスカルプティングによる施術を受けていただいた方で、さらに太ももをスッキリさせたいとのことで来院されました。
今回は内ももに4エリア施術を受けていただき、2ヶ月後のお写真です。

太ももの隙間が少し広がり脂肪が減少しているのが分かりますね。

クールスカルプティングは1回の施術で20%程度の脂肪を減らすことができますが、より大きな変化をご希望の場合は期間をあけて複数回施術を受けていただくことをおすすめします。クールスカルプティングは脂肪吸引と比較し日常生活に制限なくお受けいただけるのがメリットですのでお仕事を休むなどご都合を調整していただく必要はありません。

医療ダイエットをご検討の方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。
ミスユニバース出場経験から基づく健康的で美しいボディバランスを意識した治療法を提案いたします!
どうすればもっと魅力的な体になれるか、お客様にとってより効果的な治療法や施術エリアをお伝えします。

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。