症例写真(No.290116)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.290116【脂肪吸引】安心の形成外科専門医による小顔術【美ボディ脂肪吸引 頬+アゴ下】【術後3ヶ月・5方向】フェイスライン、アゴ下がスッキリ!小顔整形は顔面の手術に精通した形成外科専門医にお任せください!

施術前

術前左側面斜め45度です
→

施術後3ヶ月後

アゴ下の脂肪が減り、フェイスラインに影が入るようになりました
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前左側面です
術後3か月左側面です
術前正面です
術後3か月正面です
術前右側面斜め45度です
術後3か月右側面斜め45度です
術前右側面です
術後3か月右側面です

施術担当者からのコメント

美ボディ脂肪吸引は、湘南美容クリニックで取り扱っている脂肪吸引手術の中でも、最もシンプルな方法で脂肪を除去する方法です。
専用の機器で陰圧をかけながら、脂肪を吸引いたします。
傷あとは目立ちにくい箇所を選んで設定し、長さも3mm程度なので目立ちません。

写真は術前と術後3か月目のものです。
長年、アゴ下からフェイスラインにかけてのボリュームがお悩みでした。
自他ともにわかるくらいの、劇的な変化を希望されましたので、頬とアゴ下の脂肪吸引手術をご提案いたしました。

脂肪が多い部分はしっかりと吸引し、それほど多くない部分は控えめに吸引して、
凹凸が目立たないようにデザインいたしました。
術後の腫れが落ち着き、フェイスラインがはっきりわかるようになりました。
特にアゴ下の脂肪はしっかりと吸引したので、大きな変化が得られています。

・運動してもなかなか痩せない方
・ダイエットに挑戦してもいま一つ効果を感じない方
・部分痩せを目指したい方
・もうリバウンドはしたくない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。

関連リンク