症例写真(No.290321)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.290321【豊胸・バストの修正】【術前→術後3ヶ月】皮膚の厚い未授乳の方へアキーセル併用コンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸(斜位)LDbSK

施術前

のっぺりした胸の印象からの脱却を目指しましょう!
→

施術後3ヶ月後

ご覧の通りの変化を得ました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

23歳女子。身長162?、体重51.9?。
授乳歴はなく、現在のAカップから2カップくらいのサイズアップのご希望でした。

手術前の状態が、胸の形としては良いですが
授乳歴がないせいで皮膚が厚く張りがあり過ぎて細かなニュアンスは出しづらいだろうと術前の判断が出来ました。
術前デザインのこだわりとしてはボリュームアップすることによって、
サイズアップはそうですがのっぺりした胸の印象からの脱却を目指しました。

注入量は右310?左270?です。
アキーセルを用いて、状態の良い脂肪を十分量採取してナースさんと協力して、密度を高めるコンデンスリッチの機械を使い、
自分の理論に基づく注入法をそのまま使いました。

採れる脂肪と採れた脂肪をどのように注入するか。
1ccも無駄のないように丁寧な操作が自分だけでなく、介助に付くナースにも高いレベルで求められます。
そういう意味では横浜東口院では全てが揃っています。

豊胸でお悩みの方は、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。