症例写真(No.290494)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.290494【豊胸・バストの修正】【術前→術後3ヶ月】形を変えて胸の印象を大きく変えた脂肪注入豊胸です◎(正面)LDbSK

施術前

大きさもさることながら、形がはっきりしていません。
→

施術後3ヶ月後

内側外側にも自然なラインが出るようにサイズアップしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

21歳女性。
身長165?、体重59.5?。
授乳歴はありません。現状がAカップA程度で、C以上の胸をご希望でした。

術前の診察上では大きさもさることながら、形がはっきりせず
乳房の輪郭を先ずは作らないと見栄えは良くならないと判断しました。
立ち上がりの縁を設定してそこが自然に立ち上がるように脂肪を敷き詰める作業が重要です。

注入量は左右同量の320?です。

アンダーのラインをしっかり下げること、内側外側にも自然なラインが出るようなデザインです。
サイズアップよりも形にこだわった症例でしょうか。

毎回、大きな変化が出るわけでもない。
けれども、大きくなるのは間違いない方法です。
ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。

喫煙無し・胸触らない・体重落とさないということを守っていただけるとより良い結果が出ます。
どの角度から見てもキレイな形となるように腐心します。
豊胸でお悩みの方は、是非一度無料カウンセリングにお越しください!