症例写真(No.290631)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.290631【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】部分痩せ×減量で効率的にボディメイク!!

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

2ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / ラクやせ外来

施術回数

数量

性別

男性

施術担当者からのコメント

「運動をしてもなかなか皮下脂肪が減らない。」とお悩みで来院されました。
ご本人が気にされているおへそ回りと腰には確かに皮下脂肪があるのですが、この方の場合は男性ということもありお腹の内臓脂肪もあるため、皮下脂肪と内臓脂肪のそれぞれに対して治療を受けていただきました。

皮下脂肪に対しては、クールスカルプティングを腹部4エリア、脇腹2エリア受けていただき、その後1か月後に腰4エリアを受けていただきました。(腰を受けていただいてから1か月後のお写真です。)
それと同時に内臓脂肪に対してラクやせ注射も併用しています。(お客様のご都合でラクやせ注射は1ヶ月のみ仕使用しています。)

2ヶ月後にはお腹周りのボリュームがかなり減少していますね!
クールスカルプティングやラクやせの単体治療では一度で大きな変化が出しづらいこともありますが、このように併用していただくことで効率よくボディラインを変えていくことができます。

このお客様の場合、さらに変化を出すために今後もう一度クールスカルプティングによる治療を検討されているそうです(^^)

医療ダイエットをご検討の方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。
ミスユニバース出場経験から基づく健康的で美しいボディバランスを意識した治療法を提案いたします!
どうすればもっと魅力的な体になれるか、お客様にとってより効果的な治療法や施術エリアをお伝えします。

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。