症例写真(No.291160)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.291160【鼻整形】≪SBCソフトプロテーゼ≫≪鼻尖形成3D法≫≪軟骨移植≫≪鼻中隔延長(鼻中隔軟骨)≫≪小鼻縮小(内側締め付け)≫ 術後7ヶ月 鼻筋をスーッと高く、鼻先もシャープな印象に★お顔の中心の鼻を変えてあげると美人度UP↑↑絶妙に変えてあげるのがポイントです♪事前にシュミレーションできるベクトラ導入しました!

施術前

術前のお写真です。
→

施術後7ヶ月後

術後7ヶ月のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

≪SBCソフトプロテーゼ≫
≪鼻尖形成3D法≫
≪鼻尖部軟骨移植≫
≪鼻中隔延長(鼻中隔軟骨)≫
≪小鼻縮小(内側締め付け)≫

術前/術後7ヶ月

鼻整形は、バランスが大事です。
鼻の形を整えてあげるのはもちろん、
顔全体とのバランスも大事になってきます。

私は特に、【鼻先】にこだわりを持っています。
日本人は鼻の軟骨の発達が弱く、
丸くて低くて上を向いている鼻先の方が多いです。
鼻先をツンとスマートにしてあげると美人度が極まります。

ただ、やり過ぎは整形顔になるので注意が必要です。(整形しました!という顔をめざすのであれば別ですが…^^;)
絶妙に変えてあげるのがポイントで、正面・斜め・横から見た時の印象と、その方の適応を見極めて
適切な術式をご提案いたします。

≪≪≪新情報≫≫≫

3Dシュミレーション:ベクトラ導入しました♪
カウンセリング時に無料で術後の仕上がりイメージをシュミレーションできます★

ぜひ、一度カウンセリングにお越しください!

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆