症例写真(No.291308)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.291308【豊胸・バストの修正】安心の形成外科専門医による脂肪豊胸【ピュアグラフト1up】【術後1ヶ月】ご自身の脂肪で自然にバストアップ【正面】

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

全体的にボリュームアップし、下着を着けると谷間ができそうです
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ピュアグラフト1up(脂肪注入豊胸)は他の豊胸手術に比べて自然な仕上がりの豊胸術です。
ご自身の脂肪を用いるので、アレルギー反応のリスクは極めて少なく、一度定着すると半永久的に持続します。ダウンタイムが落ち着くと柔らかく温かなバストになるので、自然さにこだわりたい方におすすめです。また、脂肪を採取する部位は、リバウンドしにくい部分痩せも実現できます。

「胸の谷間を作りたい」とのご希望でご来院されました。
半永久的な効果と部分痩せを同時に叶えたいとご希望でしたので、脂肪注入豊胸をお勧めいたしました。
皮膚の余裕が少ない印象でしたので無理なく1cupアップを目指せる、ピュアグラフト1upをおすすめいたしました。

十分な量の脂肪が採取できるよう、大腿後面から脂肪を採取いたしました。
目立たない部分に傷ができるよう、わきの下を5mmほど切開して脂肪を注入いたしました。
定着率が上がるように少量ずつ何層にも分けて注入を行い、
さらに左右の大きさも整うように、注入量も調整して手術を行いました。
術後1ヶ月の時点で内出血も落ち着き、バスト全体がボリュームアップしました。
下着をお召しになるとお胸の谷間もできるものと考えられます。

・自然さを重視されたい方
・柔らかく温かいバストを手に入れたい方
・部分痩せも同時に目指したい方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。