症例写真(No.291416)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西山慶 医師

No.291416【二重・二重整形】《つり目解消♪”ナチュラルな変化”も”しっかりたれ目”もどちらも応えます!》【下眼瞼下制(切るたれ目術)+目尻切開】でグラマラスライン形成☆たれ目なら西山★

施術前

手術前です
→

施術後1週間後

1週間後です。この方は目尻切開も併用しています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性のお客様です。

目を大きくしたいが、他人にバレるようなほど変化は出したくないという方です。
目を大きくするには

・目頭切開→内側へ目を大きく
・目尻切開→外側へ目を大きく
・下眼瞼下制(たれ目術)→下方向へ目を大きく

に分かれます。この方は顔のバランス的に、目尻切開とたれ目術で目をたれさせ、下方向と外側に自然に目を大きく見せました。

たれ目に関してはナチュラルな変化をお望みの方と、ある程度がっつりたれ目にしたい方がおりますので、カウンセリングで相談していただけるとイメージの共有がし易いです。

また、たれ目は後戻りが起こりますので、しっかりと後戻りしにくいように工夫しております。あまり変化がなかった、とならないようにしつつ変化はある程度だしていきます!

☆☆☆instagramにも多くの症例を載せているのでぜひご覧ください☆☆☆
(アカウント名 @sbc_nishiyama)

ぜひご覧下さい!
↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓

関連リンク