症例写真(No.292517)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.292517【美容皮膚科】【ヒアルロン酸】【ボトックス】顎へのヒアルロン酸注入でEラインを整え、横から見ても綺麗なフェイスラインに!

施術前

施術前
→

施術後2週間後

2週間後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ヒアルロン酸(VOLUX 2.0cc 、Voluma 2.0cc 、Volift 1.0cc)とボトックス(計28単位)の症例の紹介です。

今回は、横、無表情での評価。フェイスラインの改善が分かりやすいかと思います。たるみを感じさせない綺麗なフェイスラインですね。

正面・斜め・横からの評価、かつ、無表情・笑顔・思いっきり笑顔での評価も別投稿にて掲載します。なぜならば、私は全方位からみて自然であること、表情の豊かさや美しさを残しながらも洗練された若返り治療を目指しているからです。

最近他院修正の相談が増えており、改めて注入治療のクリニックやドクター選びの重要性を感じています。ヒアルロン酸注入部位が不自然に凹凸するとか、ボトックス注入により笑顔が不自然になるとか、思っていたような仕上がりではないとか、周囲に治療を受けたことがバレて恥ずかしい思いをしたとか…そんな失敗談のお客様が私のもとに来院されている現状から、改めて、私が目指す「自然な仕上がり、かつ、確実に美しくなる」というところに共感いただいているお客様がいかに多いのかを痛感します。