症例写真(No.292664)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

林篤志 医師

No.292664【医療ダイエット】【クールスカルプティング】冷却により脂肪細胞を分解除去

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

施術2か月後
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【クールスカルプティング(バナナロール アドバンテージ4エリア、大腿内側 アドバンテージ4エリア、大腿外側 アドバンテージ2エリア】

脚をもっと細く長く見せたいとご相談にいらっしゃった、30歳代女性の方です。

クールスカルプティングの部分痩せは、彫刻のように膨らみがある部分を狙って施術を行うことが重要です。
また、バナナロールはお尻と太ももの境目の部分であり、お尻が小さく見える、脚が長く見える、下半身の重心が上がる、太もも後ろが細くなるなど、多くのメリットがある部位です。
今回は、このバナナロールと太ももを狙ってクールスカルプティングを行いました。

結果は、バナナロールの脂肪が減ったことで、お尻の重心が上がりながら小さくなり、脚も長く見えるようになりました。
ももの内側の脂肪も減って、脚の輪郭が真っすぐになってきているのが分かります。
また、ももの外側の脂肪も減らして、全体のバランスを考慮したボディメイキングとしました。

クールスカルプティングなどの痩身機器は、複数回行うことでダウンタイムをほとんどかけることなくゆっくりと脂肪が分解除去されて、効果が目に見えてきます。
ここから2回ほど継続して行っていただくと、さらにはっきりと効果が現れてきます。