症例写真(No.292842)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金澤紀臣 医師

No.292842【二重・二重整形】【埋没二重】《慶應大学医学部首席》x《 SBC東京都二重埋没法症例数No,1》Dr.金澤紀臣の埋没二重術 【フォーエバー二重術】

施術前

術前 : まつ毛に覆いかぶさって重たい印象の目元
→

施術後1ヶ月後

メイク有:まつ毛根本がはっきり!ぱっちり二重に
→

施術後1ヶ月後

メイク無:ノーメイクでこの目力!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術後1ヶ月:糸玉・傷跡無し

施術担当者からのコメント

こちらはフォーエバー二重術を施術されたお客様です。
術前・術後1ヶ月(メイク有)・術後1ヶ月(メイク無)になります。

今回のお客様のお悩みは、まつ毛に覆いかぶさってしまう”たるみまぶた”でした。
これでは折角の長い睫毛が、どれだけビューラーで上げても瞼のせいで落ちてしまいます...。
そんなお悩みを解決するための『フォーエバー二重術』です!
【こんな方にオススメ!】
・一生ものの二重を手に入れたい方
・幅広の二重をご希望の方
・まぶたが厚く、ふたえのりでは、希望の二重が作りづらい方
・過去に受けた埋没法が戻ってしまった方

私は埋没二重(フォーエバー二重術)で東京都内 症例数No.1の称号を頂きました!(2020年下半期&2021年上半期)
特にこだわっているポイントは「シミュレーション通りの仕上がり」です。
どんなにぱっちり二重だとしても、《お客様のなりたい二重》そして《カウンセリングで確認してもらったシミュレーション通り》に完成しなければ意味がありません。

あなたの”なりたい”を一緒に、じっくり探しましょう!
是非ご相談ください!

?instagramで症例数を多数掲載中?
@sbc_omiomi
症例写真はもちろん、お得なモニター募集や新着情報を配信中。たまーに愛犬ココくんのこともご紹介しています!
ぜひご覧ください。
↓下の「instagram」アイコンからも飛べます↓