症例写真(No.293231)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中溝晃規 医師

No.293231【豊胸・バストの修正】【ナチュラルバストアップ】御自身の脂肪で自然な豊胸を!太腿も脂肪吸引で細くなって一石二鳥!

施術前

左右差を改善させつつ、全体的なバストアップをご希望でした。
→

施術後1ヶ月後

まだ完成形ではないですが、左右差改善とバストアップに成功!
→

施術後3ヶ月後

形もだいぶ安定してきて、自然なバストが維持されています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

太もも後ろ側から脂肪を採取しましたので、太ももも細くなりました。左から術前、1ヵ月後、3か月後の写真になります。特に外張りや内ももの変化はわかりやすいですね。

施術担当者からのコメント

豊胸手術にはいくつも種類がありますが、中でも脂肪注入豊胸は近年人気上昇中です!
その理由は、異物ではなく自分の脂肪を使うため比較的安全であること、見た目や触り心地も自然なのに、ヒアルロン酸のように溶けていくものではないことなどです。また脂肪は両足の太ももあたりからとってくる場合が多く、ついでに脚痩せ効果があるのもうれしいですね!二の腕に脂肪が多い方は二の腕からの吸引でも構いません。
私は丁寧なデザインと手技で、太ももやバストが不自然にならないような仕上がりを意識しています。脂肪をとる場所、注入する部位が適当ではきれいにはなりません。