症例写真(No.293542)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

塚本佳織 医師

No.293542【脂肪吸引】★院長塚本佳織によるアリアナライン(頬アゴ脂肪吸引+シークレット6本プリマ8本VOV4本)★お悩みとご予算に合わせ、こだわりの詰まった施術でお客様の理想に近づけます!!

施術前

術前 斜め左
→

施術後3ヶ月後

術後3 斜め左
すべての画像を見る

施術した院

表参道アネックス院

部位

施術

美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

正面からの変化もしっかり出せる脂肪吸引「アリアナライン」の3ヶ月後です。
目鼻口と輪郭の間の余白が減って、バランスのいい小顔になりました。

私の脂肪吸引はデザイン時ににっこり笑ってもらって、笑った時の中顔面から下にかけての肉の段差や溝、えくぼをしっかり事前チェックした上でグラデーションをつけるように滑らかに吸引します。
また骨や筋肉、脂肪や靭帯の配置とスキンタイプからこの子が長期経過でどういうたるみ方や痩せ方をするのか予測をするので将来こけたり、たるむリスクがある場所はノータッチでいきます。
口横のぽこっとしたジョールファット除去は顔面神経が近くて難易度の高い部位になるのですが、こちらは特別な道具を使って丁寧に減らします。

術後3ヶ月が1番大切な時期になるので、変な空洞やたるみや跡をつけないように高い位置で癒着するよう仕上げに糸リフトで術後癒着をはかります。

糸リフトが溶けてもたるみを恐れない輪郭を維持するために長期フォローも用意してあります。
1度手に入れた理想の輪郭は二度と手放さないように低コストで賢く維持??

美しいアリアナラインの世界に興味がありましたら1度無料カウンセリングにお越しいただけると幸いです。
どんな人でも手が伸ばせるように最低価格30万円?ご用意があります。
必要メニューや予算については丁寧にご相談させていただきますのでご安心下さい。

関連リンク