症例写真(No.294499)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.294499【二重・二重整形】【術前→術後1ヶ月】目頭切開を加えたグランドループ埋没二重手術◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

目頭間の距離があるので、少し近づけて美人系の目に変えます。
→

施術後1ヶ月後

目頭の形が変わって、横長の美人系の印象に変わりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

39歳女性。手術歴はありません。24年来のアイプチ歴があるお客様です。
普段作っている二重幅=末広形で続性があり腫れの少ない埋没法であるグランドループ埋没法二重手術を選択頂きました。

同時に変身願望もありましたので、気にしている目のバランスを整えるために目頭切開も受けて頂きました。
目頭の形が変わって、横長の目の印象を得ることで美人系の目になりましたね。
目頭間の距離も近づいてバランス取れています。

末広形を広げたグランドループ法二重手術は6点相当のチカラがかかるので、持続性も高いです。
診察時にご希望の二重が作れるかどうか、しっかりとシミュレーションしていきます。

目頭切開は15分程度・二重手術時間はおよそ10分程度です。
受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、お悩みの方は是非1度無料カウンセリングにお越し下さい。