症例写真(No.294501)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.294501【フェイスライン】【術前→術後3ヶ月】小顔のバランス調整はお任せ下さい!(真横)LIPO DESIGN by SK

施術前

骨格自体は小さいのでそれを活かすようにデザイン・手術します。
→

施術後3ヶ月後

”全方位小顔感”を得ることができました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

25歳女性。
以前にアゴ下へクールスカルプティングを受けて頂いていますがより上の効果を求めて選択頂いたのが、?VASER超音波併用ホホアゴ脂肪吸引と?バッカルファット除去手術です。クールスカルプティングも手術では無いという点で良いですが、しっかり結果を残すには脂肪吸引やバッカルファット除去はとても効果的です◎

フェイスラインに脂肪がしっかり乗っていますのでこれは引き挙げでなく引き算でHeart-shapeにし易いお顔です。

決して別人になる”整形”ではなく、ご自身の小顔ポテンシャルを引き出すだけなのでその結果はとても自然でバレづらい手術内容です。
術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので、一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。
しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

年齢に限らず、気になる部位が同じでしたら、1度ご相談にお越し下さい!

関連リンク