症例写真(No.294858)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

竹内直生 医師

No.294858【豊胸・バストの修正】美容外科医歴"24年目"のベテランDrだからこそ叶えられる美しいバストに! ご自身の脂肪を使用し、 脂肪細胞をバストに移動させるバストアップ術【Aquicell(アキーセル)併用コンデンスリッチ脂肪注入】+定着率UPする【コールマン式】

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

自然にバストアップ !
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

脂肪注入豊胸とは、ご自身の太ももやお尻等の気なる部分から脂肪を吸引し、お胸に注入する施術方法です。
ご自身の脂肪を入れるため、見た目も触り心地もふんわり自然に仕上がります。

私は少しでも直径の大きい胸を作れるよう、下乳と横の張り出しを意識して脂肪を注入しています。
下乳に注入することで、バストトップも上向きになり、裸になった時でも綺麗なお胸になるように仕上げています。
注入部位も脇の目立たないところなので傷跡が残る心配も少ないです。

お悩みをお伺いして、注入部位や注入量を一人一人調整し、あなたに一番似合うバストをオーダーメイドで作り出します。

九州で20年間トップクラスの症例数と実績を誇るベテランドクターが技術力&センス共に最高レベルの豊胸をご提供します。