症例写真(No.294919)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.294919【フェイスライン】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀のバッカルファット&プリマリフト&ボトックス(あご)

施術前

バッカルファット&プリマリフト&あごボトックス 手術前
→

施術後1週間後

お顔周りがすっきりして、理想の卵型輪郭に!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

ほほの脂肪には、表面からつまめる皮下脂肪と、お口の中から噛める深い層にあるバッカルファットがあります。
バッカルファットを除去することで自然な小顔効果があるだけでなく、年齢とともに下がってたるむのを予防してくれるので、幅広い世代の方に大人気の手術です。
皮下脂肪も一緒に減らしたい方にはほほ・あご下の脂肪吸引、たるみ予防も同時にしたい方はシークレットリフト・プリマリフトなどの糸を使ったリフトアップ施術を同時に受けられるのがおすすめです。

この方は、綺麗な卵型の顔になりたいということで、バッカルファットで口横の脂肪を減らしてプリマリフトで固定し、あごの筋肉の緊張も強かったのであごのボトックスも行いました。
術後の腫れや内出血は全くなかったとのことです!

理想の自分に近づいて笑顔で毎日を送れるよう、是非お手伝いさせてください!

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa

関連リンク