症例写真(No.295330)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

佐々木愛子 医師

No.295330【鼻整形】タイトル:形成外科での指導医歴あり!Dr.あいこによる【鼻のプロテーゼ】鼻根を高くすることで脱のっぺり顔!自然で美しい鼻のラインを手に入れたい方へ【施術後1ヶ月経過】

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

鼻根が高くなることで美人度アップ!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前
鼻根が高くなることで美人度アップ!

施術担当者からのコメント

こちらのお客様はSBCプレミアムソフトプロテーゼをお受けになられたお客様です。
施術前・施術後1ヶ月経過したお写真です。

特徴
・傷跡が見えないから自然
・効果は永続的

プロテーゼによる隆鼻術は、眉間から鼻根部、鼻背、そして鼻尖と理想的なラインを作るために、とても有効な手段で、プロテーゼの選択、デザインと削り出し、挿入するポケットの作成、適した位置へ留置し固定することで、理想的な鼻の高さを実現します。

*プロテーゼの素材について
日本の厚生労働省に当たる、アメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局。アメリカ合衆国保健福祉省配下の政府機関。)が承認したハイグレードな医療用シリコンを100%使用し、美容先進国韓国で製造しています。
プロテーゼはI型を使用しており、鼻骨の状態に合わせ、お客様の希望になるべく沿う、理想的な鼻筋を作り出すために、適したプロテーゼの選択と削り出しを行っております。鼻背に挿入後は周囲に厚めのカプセルが形成されるため、非常に安定しやすい素材です。

★instagram絶賛更新中★

【佐々木愛子医師】
@aikosasaki
【船橋院公式】
@sbc__funabashi

インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫