症例写真(No.295618)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
No.295618【二重・二重整形】【ベテランドクターの二重術】【クイックコスメティークダブルNeo】ダウンタイム最小限に!Instagramからの指名殺到中!
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
クイックコスメティークダブルNeo1週間目です。
こちらの方はご友人の影響で二重術を受けに来てくださいました。
最近は友人や家族の紹介でご来院される方が多いです^^
大きな変化は出したくないけど
しっかり二重のラインを出したいという方も多いと思います。
平行二重でもナチュラルな変化は出せますが、
元々奥二重の方や一重の方は、末広だとより自然な仕上がりになります。
1週間目の時点だと若干むくみが残っていることが多いので、
1ヶ月かけて少し幅に変化が出る可能性があります。
仕上がりは1ヶ月が目安です^^
自分に似合う二重、作れる二重が分からないという方、
ぜひ一度カウンセリングへお越しください!