症例写真(No.295873)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西村枝里子 医師

No.295873【脂肪吸引】西村 枝里子Dr.執刀【(太もも・お尻・膝)脂肪吸引】手術前 → 手術後6ヶ月「細くするのは当たり前、脚が美しく見えるようにデザインします!」脂肪吸引は京都院の女医・西村にお任せください!

施術前

Before
→

施術後6ヶ月後

After
すべての画像を見る

施術した院

京都院

部位

下半身

施術

根こそぎVASER脂肪吸引 / Aquicell(アキーセル)脂肪吸引 / 脂肪溶解注射

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

Before
After6ヵ月後
Before
After6ヵ月後

施術担当者からのコメント

太ももの脂肪吸引は、当院の数あるメニューの中でも大きな手術です。
また、体力もいりますので、女性医師でやっている人は非常に少ないのですが、私は脂肪吸引の手術が大好きです!

手術が進むにつれ、気持ちいいくらいにどんどん細く、綺麗になっていくところにやりがいを感じます。

もちろん、ただ吸引するだけでは美しいカタチには仕上がりません。
美脚にするための秘訣があります。

私は「デザイン」「吸引」にこだわっています。

脂肪の付き方はみんな違いますので、オーダーメイドでデザインを行います。
そしてそのデザイン通りにキレイに吸引していきます。

「デザイン」「吸引」どちらも経験に裏打ちされた感性と技術がモノを言います。

脂肪吸引なら女医の西村にお任せください!
確実なサイズダウンと洗練されたデザインで、足長効果抜群の美脚を作ります!


゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

きれいになりたい、という思いは女性としてとても自然なことです。

その方の求める「きれい」に近づくために、一番良い治療をお勧めできるよう
カウンセリングには時間をとり、ご希望を十分に引き出すよう心掛けています。

同じ女性として、美しくなりたいという思いを叶えるお手伝いができたら幸いです。
小さなことでも、お気軽にご相談ください。

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

インスタにもたくさんの症例写真を載せています
アカウント名 @sbc_nishimura
下の「Instagram」アイコンからご覧頂けます
ぜひご覧下さい

関連リンク