症例写真(No.295934)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

佐々木愛子 医師

No.295934【二重・二重整形】【形成外科での指導医経験!】小さな手術で大きな効果!目と目の距離を短くしたい、目の横幅を大きくしたい方に【施術3ヶ月後】【目頭切開プレムアム】

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

つぶらな瞳から華やかな瞳へ
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのお客様は目頭切開プレミアムをお受けになりました。
施術前・施術後3ヶ月が経過したお写真です。

二重全切開法や埋没法、眼瞼下垂との組み合わせも目の大きさを最大限に見せることができ印象をガラリと変えたい方にはオススメです。

【目頭切開とは】
目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚『蒙古(もうこ)ヒダ』を取り除き、
白目や涙丘(赤い部分)を出すことで目を内側に広げ、
目と目の幅をバランスよく整えて顔の印象を変えることができます。
人によっては埋没二重術だけでは実現が難しい二重のラインも、
目頭切開プレミアムと組み合わせることで実現できるようにします。

*こんなお悩みをお持ちの方に*
・蒙古襞が発達し
 目頭の皮膚が目にかぶさっている方
・目と目の距離が離れている方
・二重のラインが平行型にしにくい方