症例写真(No.296117)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

多田彩子 医師

No.296117【鼻整形】■鼻尖形成3D法 + 鼻中隔延長(鼻中隔軟骨) + 小鼻縮小(外側内側両方+締め付け縫合)■★Instagramで人気★ 一般外科出身・エリア統括ドクター兼池袋西口院院長・女医・Dr.多田医師による鼻整形!! 小鼻の幅を小さく、自然で美しい鼻に!リーズナブルなモニター様募集中です。

施術前

術前の状態です。
→

施術後1週間後

1週間後の状態です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

★ 小鼻縮小(外側内側両方+締め付け縫合)★

小鼻縮小(内側法)
鼻腔底外側から鼻翼の内側を切開し、皮膚や皮下組織を切除し、縫合します。必要に応じて鼻腔底の下に糸を通します。内側法では鼻腔内切開よりも鼻翼縮小幅は大きくすることができますが、鼻翼の張り出し(鼻翼が付け根の部位から外側に広がっている)の改善効果はありません。傷は比較的目立ちにくいです。

小鼻縮小(外側法)
鼻翼の外側を紡錘状に切除し縫合します。外側を切除しているため、尾翼の張り出しが改善しますが、鼻の大きさは基本的に変化しないため、鼻翼幅や花の大きさが気になる方は内側法の併用をおすすめします。

鼻の横幅を小さくしたい、鼻の穴を目立たなくしたい、鼻を小さくしたいなどの要望にお応えする施術です。
池袋西口院でモニター予約可能です。

お電話で多田医師&モニター番号でご予約、または以下のweb予約、HPのプロフィールのリンクからでも可能です。
無料カウンセリング予約電話0120548963
SNSで症例写真をご覧になれます。
インスタグラム:@sbc_tada
ツイッター:@sbc_tada
その他お得なモニター様募集中です。
↓↓下のアイコンからご参照ください↓↓

関連リンク