美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
中溝晃規 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
福島院
部位
下半身
施術
美ボディ脂肪吸引 /
施術回数
数量
性別
女性
ふくらはぎの太さで悩んでらっしゃる女性は非常に多いです。その原因は筋肉であることも多く、その場合はボトックスでの治療をすることはよくあるのですが、脂肪が多く存在している方は脂肪吸引が適応になります。ボトックスか脂肪吸引かはカウンセリングの際にご提案しますので、まずはお気軽に相談にお越しください。
施術担当者からのコメント
ふくらはぎの太さで悩んでらっしゃる女性は非常に多いです。その原因は筋肉であることも多く、その場合はボトックスでの治療をすることはよくあるのですが、脂肪が多く存在している方は脂肪吸引が適応になります。
ボトックスか脂肪吸引かはカウンセリングの際にご提案しますので、まずはお気軽に相談にお越しください。