症例写真(No.298842)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

野口祥世 医師

No.298842【二重・二重整形】【全切開法二重術+目頭切開プレミアム+MD式オプション】全国から指名多数!野口流目元切開★あなたにだけのパーソナルデザイン!形成外科医野口医師による目周り切開術!術繊細かつ確かな技術

施術前

術前の状態です。
→

施術後3ヶ月後

ナチュラルな二重になりメイク映えもばっちりです!
→

施術後3ヶ月後

ナチュラルな二重になりメイク映えもばっちりです!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

<全切開法二重術+目頭切開プレミアム+MD式オプション>の症例写真です。

全切開法二重術とは?
皮膚を切開したのち、皮下にある眼輪筋や瞼板、眼窩隔膜などの処理を丁寧に行うことで切開したラインに強固な二重を作ります。
必要に応じて眼窩脂肪も除去します。
埋没法ではラインがすぐに取れてしまう方や、二重が取れる心配をしたくない方にはこの方法がおすすめです。

目頭切開プレミアムとは?
目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚『蒙古(もうこ)ヒダ』を取り除き、
白目や涙丘(赤い部分)を出すことで目を内側に広げ、目と目の幅をバランスよく整えて顔の印象を変えることができます。
人によっては埋没二重術だけでは実現が難しい二重のラインも、
目頭切開プレミアムと組み合わせることで実現できるようにします

術後の内出血や腫れなどダウンタイムを極力減らしたい方へ
確かな技術を身に着けた経験豊富なドクター限定オプション
ミニマムダウンタイム切開法という名の通り、
術式や道具などすべてにこだわり抜くことで?ダウンタイムを極限まで短くします。仕上がりの美しさにも定評があります。

形成外科医ならではのお客様に合わせた
デザイン力&仕上がりの綺麗さを大切にしています。
遠方のお客様からも多数指名を頂いており、お目元整形には自信あります!

ご予約の際は<野口医師指名>とお伝えください。

instagramで症例写真公開中です。
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!メイク後のお写真もUPしています♪
是非チェックしてみて下さい♪
フォローもよろしくお願いします!
@sbc_noguchi

★★下の「instagram」アイコンから飛べます★★

関連リンク