症例写真(No.298910)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大野津介 医師

No.298910【フェイスライン】【バッカルファット+糸リフト】ばれづらい腫れづらい小顔術、セットで頬の膨らみ・たるみを無くして小顔に!!

施術前

施術前
→

施術後術直後

お顔の形まで変わるほどの変化!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「ばれづらい腫れづらい小顔術(バッカルファット)」+「たるみしっかり引き上げ糸リフト」
こちらのお客様はバッカルファット+VOVリフト・シークレットリフト各8本をお受けになりました。
施術前・施術後のお写真です。

【バッカルファットとは】
頬の脂肪には、浅い層にあるもの(皮下脂肪)と深い層にあるもの(バッカルファット)があります。
浅い層にある脂肪(皮下脂肪)は、脂肪吸引や脂肪溶解注射で量を減らすことができます。
一方、深い層にある脂肪(バッカルファット)は、お口の中に約5mmの小さな入り口をつけることで皮下出血や青タンを極力生じさせることなく、最小限のダメージで量を減らすことが可能です。また自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要。

★「ばれづらい腫れづらい小顔術(バッカルファット)」では、会社や学校を長期間お休みすることなく、最小限のダウンタイムで小顔・顔やせの施術が可能です。

・お顔の中心部のぽっちゃり感が気になる方。
・ほうれい線やお口周りにたっぷり脂肪がのってしまっている方。
・ブルドック顔を予防したい方。
・とにかく小顔にしたい方。

こんなお悩みをお持ちの方には
バッカルファットがオススメです!

【糸リフトとは】
糸でほほを吊り上げるリフトアップ術です。
引きつれが起こりにくくダウンタイムも少ないです。
持続力も約1年半と従来のリフトと比べ格段にUPしました!
また、髪の毛の生え際から注入するのでお顔に傷が残ることはありません!
そのため周囲からばれにくいのです!!

?シークレットリフトの特徴
柔軟性と持続性を兼ね備えた糸です。従来の硬い糸とは異なり、柔らかく柔軟性のある特殊な混合スレッドで、引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。ダウンタイムも少なくなっております。持続力も格段にUPしました。現時点で最良の糸です。

持続期間@約1年半

★instagram絶賛更新中★

【大野医師担当:エイジングケア症例中心】
@onoshinsuke_sbc
【大野医師担当:二重症例のみ】
@sbc_ono_eye
【船橋院公式】
@sbc__funabashi

インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫

関連リンク