症例写真(No.298914)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.298914【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】短期集中ダイエットコース【部分痩せ×減量】

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

2か月半後
すべての画像を見る

施術した院

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / サクセンダ

施術回数

1ヶ月

数量

4エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

ウエスト周りを細くするためにクールスカルプティングとサクセンダを併用して治療を受けていただきました。

2ヶ月半後にはしっかりとくびれができ引き締まったウエストになっていますね。

ウエストを細くするためには、「皮下脂肪」と「内臓脂肪」の2種類の脂肪にアプローチすることでより高い効果を出すことができます。
今回は皮下脂肪はクールスカルプティング、内臓脂肪はサクセンダを使ってアプローチしています。
クールスカルプティングの装着部位は腰です。くびれを作るためにはわき腹よりも腰に装着した方が綺麗なラインを出すことができます。

医療ダイエットをご検討の方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。
ミスユニバース出場経験から基づく健康的で美しいボディバランスを意識した治療法を提案いたします!
どうすればもっと魅力的な体になれるか、お客様にとってより効果的な治療法や施術エリアをお伝えします。

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。