症例写真(No.298915)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.298915【医療ダイエット】【ミスユニバースが提案する痩身治療】切らずに小顔!組み合わせで治療効果アップ【クールスカルプティング×BNLS アルティメット】

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

2回施術後2ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院

部位

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / 部分痩せ注射(BNLS アルティメット)

施術回数

2回

数量

2エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

二重アゴとフェイスラインのボリュームに対してクールスカルプティングと脂肪溶解注射のBNLSアルティメットを併用して治療を受けていただきました。

脂肪吸引なしでも2回の治療でここまでの変化を出すことができます!
二重アゴが気になるけど脂肪吸引はダウンタイムが心配という方も一度ご相談ください。

クールスカルプティング単独でもある程度の効果は出すことができますが、脂肪溶解注射を併用することでより大きな変化を出すことができますので、なるべく早く少ない回数で変化を出したい方は併用がおすすめです!

お体だけでなく小顔の相談もお待ちしています。
様々なメニューの中からお顔立ちに合わせて優先順位をつけてご提案させていただきます!

Instagramにも症例写真や治療風景等を載せていますので是非チェックしてみてください。