症例写真(No.299023)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

飯田誠丈 医師

No.299023【脂肪吸引】【根こそぎVASER脂肪吸引症例数 関西No.1(2021年上半期)】【Instagramでの指名多数!】脂肪吸引・VOVリフト【術後1ヶ月】実力派医師による本気の小顔脂肪吸引!確実な小顔効果を感じたい方におすすめです★

施術前

頬・アゴ下の脂肪吸引と糸リフトを受けられました
→

施術後1ヶ月後

スッキリとしたフェイスライン、小顔効果抜群です!
すべての画像を見る

施術した院

高田馬場院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

【根こそぎVASER脂肪吸引】【VOVリフト12本】

術後1ヶ月後のお客様です。既に美しい輪郭が現れていますね!
フェイスラインが見えにくいことがコンプレックスの方は多いのではないでしょうか?

僕の施術で心掛けていることは【アゴ下】に大きな変化を出すことです。
実は頬は吸いすぎると将来的にもコケてしまうリスクが伴います。
むしろ、アゴ下をしっかりと無くしホホでバランスを整える事が大切だと考えます。
お顔と首の境目をくっきり出すことにより小顔効果を最大限に引き出します。

糸リフトは自然な範囲でしっかり引き上げます。

憧れの小顔を手に入れましょう!

高田馬場院 小顔の匠 飯田誠丈

☆Instagram毎日更新中☆
ダウンタイムや完成のお写真など、日々の症例を多数掲載しております。
↓是非ご覧ください↓